ドラマ視聴時の学びは指導によって変えられるか : プロトコル分析による指導効果の検証(第39回 日本言語文化学研究会 研究発表要旨, 佐々貴義式(佐々木嘉則)先生追悼記念号)
書誌事項
- タイトル別名
-
- Abstract of Papers Presented at the 39th Annual Meeting (Dedicated to the Memory of Dr. SASAKI Yoshinori)
- ドラマ シチョウジ ノ マナビ ワ シドウ ニ ヨッテ カエラレル カ プロトコル ブンセキ ニ ヨル シドウ コウカ ノ ケンショウ
この論文をさがす
抄録
application/pdf
application/pdf
紀要論文
収録刊行物
-
- 言語文化と日本語教育
-
言語文化と日本語教育 39 174-177, 2010-07-10
お茶の水女子大学日本言語文化学研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677924343424
-
- NII論文ID
- 120004462295
-
- NII書誌ID
- AN10426480
-
- ISSN
- 09174206
-
- HANDLE
- 10083/52031
-
- NDL書誌ID
- 10773805
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles