書誌事項
- タイトル別名
-
- Drivers for Creating New Product Category : A Perspective from Cognitive-Affective System of Behavior
- カテゴリー ソウゾウガタ マーケティング ノ ドウイン : コウイ ノ 「 ニンチ-カンジョウ 」 システム ニ チュウモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 北星学園大学経済学部北星論集
-
北星学園大学経済学部北星論集 53 (1), 1-13, 2013-09
札幌 : 北星学園大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282812445575936
-
- NII論文ID
- 110009614190
-
- NII書誌ID
- AN10040982
-
- NDL書誌ID
- 024947559
-
- ISSN
- 02893398
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles