書誌事項
- タイトル別名
-
- Rationality of Institutional, Power, Authority and Governmental Management on Marketing : Focusing on a Critical Perspective by Marketing Discourse
- マーケティング ノ セイドテキ ケンリョクテキ シハイ カンリテキ ゴウリセイ マーケティング ゲンセツ ニ ヨル ヒハンテキ ケンカイ オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名古屋学芸大学研究紀要. 教養・学際編
-
名古屋学芸大学研究紀要. 教養・学際編 (5), 1-20, 2009-02
日進 : 名古屋学芸大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282812569840000
-
- NII論文ID
- 110008792506
-
- NII書誌ID
- AA12013468
-
- ISSN
- 13498452
-
- NDL書誌ID
- 10250384
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles