書誌事項
- タイトル別名
-
- The review of teacher training program based on the functional assessment about young children's behavior problems : About the effect on understanding skill and supportive skill
- ヨウジ ノ コウドウ モンダイ ニ カンスル キノウテキ アセスメント ニ モトズク ケンシュウ プログラム ノ ケントウ : ホイクシャ ノ ジッタイ ハアク スキル ト エンジョ スキル ニ オヨボス コウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人間発達研究所紀要
-
人間発達研究所紀要 (27), 30-43, 2014-03
人間発達研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282812590577792
-
- NII論文ID
- 120005467504
-
- NII書誌ID
- AN10142246
-
- ISSN
- 09137084
-
- NDL書誌ID
- 025434520
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles