書誌事項
- タイトル別名
-
- Mechanisms of Brand Naming : “Evolution-type” in Home Appliances and “Cumulative-type” in Soft Drinks
- ショウヒンメイ ノ メイメイ メカニズム : 「 シンカガタ 」 カデン セイヒン ト 「 ルイカガタ 」 セイリョウ インリョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 京都光華女子大学京都光華女子大学短期大学部研究紀要
-
京都光華女子大学京都光華女子大学短期大学部研究紀要 (54), 43-53, 2016-12-01
京都光華女子大学京都光華女子大学短期大学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282812629235712
-
- NII論文ID
- 120005952850
-
- NII書誌ID
- AA12741374
-
- ISSN
- 24324841
-
- NDL書誌ID
- 028380639
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles