書誌事項
- タイトル別名
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- Brand Value and its Meanings on Corporate Strategies
- ブランド カチ ト ソノ キギョウ センリャクテキ イギ ニ ツイテ
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説明
本稿は,ブランドの本質は記憶された資産であり,その資産力の源泉は,ブランドが根元的にもっているコアバリューにあるとしている。この2つの観点を踏まえ,ブランド価値が企業にとってどのような戦略的意義があるかを,企業マーケティングと経営・会計の2つの側面に焦点をあて,事例を提示しながら考証していく。その結果,ブランドは,企業戦略上「知的装置」としての戦略資産であることを提唱している。
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KJ00004182079
論文
Article
収録刊行物
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- 京都学園大学経営学部論集 = The Kyoto Gakuen University review, Faculty of Business Administration / 京都学園大学経営学部学会 編
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京都学園大学経営学部論集 = The Kyoto Gakuen University review, Faculty of Business Administration / 京都学園大学経営学部学会 編 15 (1), 1-16, 2005-07-20
亀岡 : 京都学園大学経営学部学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050282813392829696
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- NII論文ID
- 110004625838
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- NII書誌ID
- AN10377942
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- ISSN
- 0916734X
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- NDL書誌ID
- 7818564
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles