ユビキタス化された社会における「音楽の基礎・基本の力」の問い直しと,子ども自身の思考プロセスを重視した授業実践の模索 ―「イメージング」と「授業の構造化」を視点とした分析とその考察―
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ユビキタスカ サレタ シャカイ ニ オケル オンガク ノ キソ キホン ノ チカラ ノ トイ ナオシ ト コドモ ジシン ノ シコウ プロセス オ ジュウシ シタ ジュギョウ ジッセン ノ モサク イメージング ト ジュギョウ ノ コウゾウカ オ シテン ト シタ ブンセキ ト ソノ コウサツ
Search this article
Description
type:text
Journal
-
- 愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編
-
愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編 54 1-9, 2005-03-01
愛知教育大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282813412310144
-
- NII Article ID
- 120001030563
-
- NII Book ID
- AN10523636
-
- ISSN
- 13414615
- 13461818
-
- NDL BIB ID
- 7738879
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles