ユビキタス化された社会における「音楽の基礎・基本の力」の問い直しと,子ども自身の思考プロセスを重視した授業実践の模索 ―「イメージング」と「授業の構造化」を視点とした分析とその考察―
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユビキタスカ サレタ シャカイ ニ オケル オンガク ノ キソ キホン ノ チカラ ノ トイ ナオシ ト コドモ ジシン ノ シコウ プロセス オ ジュウシ シタ ジュギョウ ジッセン ノ モサク イメージング ト ジュギョウ ノ コウゾウカ オ シテン ト シタ ブンセキ ト ソノ コウサツ
この論文をさがす
説明
type:text
収録刊行物
-
- 愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編
-
愛知教育大学研究報告. 芸術・保健体育・家政・技術科学・創作編 54 1-9, 2005-03-01
愛知教育大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282813412310144
-
- NII論文ID
- 120001030563
-
- NII書誌ID
- AN10523636
-
- ISSN
- 13414615
- 13461818
-
- NDL書誌ID
- 7738879
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles