学級における教師と児童生徒相互の承認に関する研究の現状と課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- Current condition and issues of function of recognition from teachers and students in school classes
- ガッキュウ ニ オケル キョウシ ト ジドウ セイト ソウゴ ノ ショウニン ニ カンスル ケンキュウ ノ ゲンジョウ ト カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 上越教育大学研究紀要
-
上越教育大学研究紀要 38 (1), 35-44, 2018-09-28
上越教育大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282813761663872
-
- NII論文ID
- 120006518204
-
- NII書誌ID
- AN10284863
-
- ISSN
- 09158162
- 02866161
-
- HANDLE
- 10513/00007910
-
- NDL書誌ID
- 029269825
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles