書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク クジョウ コウドウ ノ ソクシン ・ ヨクセイ ジョウケン : シツテキ ヒカク ブンセキ(QCA)ニ ヨル ケントウ
- What Drives Customer Complaint Behavior? A Fuzzy-set Qualitative Comparative Analysis Approach
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 駒大経営研究
-
駒大経営研究 51 (3・4), 93-115, 2020-03
駒澤大学経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050285299867191040
-
- NII論文ID
- 120006872571
- 40022328428
-
- NII書誌ID
- AN00093905
-
- ISSN
- 03899888
-
- NDL書誌ID
- 030600662
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN