「アイドル」イメージの差異の表象- 日韓合同オーディション番組『PRODUCE48』を事例に -
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Representation of Difference in the Image of the “Idol": A Case Study of PRODUCE 48, a Joint Japanese-South Korean Audition Program
- 「 アイドル 」 イメージ ノ サイ ノ ヒョウショウ : ニッカン ゴウドウ オーディション バングミ 『 PRODUCE48 』 オ ジレイ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 帝京社会学
-
帝京社会学 33 89-108, 2020-03-01
帝京大学文学部社会学科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050285299967380992
-
- NII論文ID
- 120006879227
-
- NII書誌ID
- AN10024534
-
- HANDLE
- 10682/4500
-
- NDL書誌ID
- 030300863
-
- ISSN
- 09147985
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles