書誌事項
- タイトル別名
-
- The Lesson Design to Appreciate the Essence of the Positional Notation : From the Viewpoint of Quantitative Analysis of Discourse Structure
- 十進位取り記数法のよさの感得のための授業デザイン : ディスコース構造の量的分析から
- ジッシン クライドリ キスウホウ ノ ヨサ ノ カントク ノ タメ ノ ジュギョウ デザイン : ディスコース コウゾウ ノ リョウテキ ブンセキ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 香川大学教育実践総合研究
-
香川大学教育実践総合研究 40 27-35, 2020-03-31
香川大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050287772320779136
-
- NII論文ID
- 120007011784
-
- NII書誌ID
- AA1147009X
-
- NDL書誌ID
- 030413778
-
- ISSN
- 1345708X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN