米国におけるギフテッド教育に関する特性把握と対応をめぐる議論の特徴
機関リポジトリ
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- Understanding the Characters of the Students and the Discourse on the Education for the Gifted Students in the United States
- ベイコク ニオケル ギフテッド キョウイク ニ カンスル トクセイ ハアク ト タイオウ オ メグル ギロン ノ トクチョウ
この論文をさがす
説明
type:論文(Article)
収録刊行物
-
- 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系
-
東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 72 191-197, 2021-02-26
東京学芸大学教育実践研究推進本部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050288469016634752
-
- NII論文ID
- 120007046381
-
- NII書誌ID
- AA12117441
-
- ISSN
- 24349356
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/2309/166807
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN