自律的な変革を促進する教員の専門職基準はいかにあるべきか ─全米教職専門基準委員会 (NBPTS) の分析を通して─
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジリツテキ ナ ヘンカク オ ソクシン スル キョウイン ノ センモンショク キジュン ワ イカニ アルベキカ ─ゼンベイキョウショクセンモンキジュンイインカイ (NBPTS) ノ ブンセキ オ トオシテ─
- What should be the professional standards for teachers? ─Analysis of NBPTS standards─
Search this article
Abstract
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第71号, pp.73-83
Journal
-
- 滋賀大学教育学部紀要
-
滋賀大学教育学部紀要 71 73-83, 2022-02-28
滋賀大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050292251378103680
-
- NII Book ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00016732
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB