<資料>小中学校における発達障害のある子どもが在籍する通常学級への授業コンサルテーションの現状と課題 : コンサルタントを対象とした質問紙調査から
書誌事項
- タイトル別名
-
- <Brief Notes> Current Status and Issues of Class Consultation for Regular Classes with Children with Developmental Disorders in Elementary and Junior High Schools: From a Questionnaire Survey of Consultants
- 小中学校における発達障害のある子どもが在籍する通常学級への授業コンサルテーションの現状と課題 : コンサルタントを対象とした質問紙調査から
- ショウチュウガッコウ ニ オケル ハッタツ ショウガイ ノ アル コドモ ガ ザイセキ スル ツウジョウ ガッキュウ エ ノ ジュギョウ コンサルテーション ノ ゲンジョウ ト カダイ : コンサルタント オ タイショウ ト シタ シツモンシ チョウサ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 障害科学研究
-
障害科学研究 46 27-40, 2022-03-31
障害科学学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050293976237873792
-
- NII書誌ID
- AA12215065
-
- HANDLE
- 2241/0002005223
-
- NDL書誌ID
- 032492840
-
- ISSN
- 18815812
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- KAKEN