Effectiveness of Classroom Practices that Increase Freedom in Activities for Proactive Learning: Learning in Programming Elementary School Science Electricity Units
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 学習活動の自由度を高め主体的な学びを志向する授業実践の効果-小学校理科電気単元におけるプログラミング学習を事例として-
Search this article
Abstract
Article
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 22 : 149-158, (2023)
Journal
-
- 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 22 149-158, 2023-12-22
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050299218292574208
-
- NII Book ID
- AA11488517
-
- HANDLE
- 10091/0002001992
-
- ISSN
- 13458868
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB