特別支援学校教員の微小なイニシエーションの形成に関する調査研究 : 担当児童生徒の保護者に思いや考えが伝わらない体験を他者へ語ることの意味
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ シエン ガッコウ キョウイン ノ ビショウナ イニシエーション ノ ケイセイ ニ カンスル チョウサ ケンキュウ タントウ ジドウ セイト ノ ホゴシャ ニ オモイ ヤ カンガエ ガ ツタワラナイ タイケン オ タシャ エ カタル コト ノ イミ
- Basic research on the fact that a teacher at a special needs school has a small initiation that is not communicated with guardians of the students in charge
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究・教師教育研究
-
岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究・教師教育研究 26 81-92, 2024-03
岐阜大学教育学部・教育研究科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050299673794552960
-
- NII書誌ID
- AA12781470
-
- HANDLE
- 20.500.12099/0002000535
-
- NDL書誌ID
- 033447220
-
- ISSN
- 24326208
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL