保育教諭の省察を促す実技研修のあり方に関する一考察 -こども園保育教諭を対象とした造形遊び・鑑賞活動研修会における事例から-
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study of Practical Skills Training to Promote Childcare Teachers' Reflection -A Case Study of a Workshop for Childcare Teachers on artistic play activities and Appreciation Activities-
この論文をさがす
説明
滋賀大学教育実践研究論集, 第6号, pp.59-66
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育実践研究論集
-
滋賀大学教育実践研究論集 6 59-66, 2024-02
滋賀大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050299682764867072
-
- NII書誌ID
- AA12856343
-
- HANDLE
- 10441/0002000257
-
- ISSN
- 24345857
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB