小学校家庭科の教科書分析からみた授業改善に関する一考察 -教育データサイエンスに基づく授業改善をめざして-
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study on Lesson Improvement from the Perspective of Textbook Analysis of School Home Economics -Challenges for Improving Classes Based on Educational Data Science-
この論文をさがす
説明
滋賀大学教育実践研究論集, 第6号, pp.31-35
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育実践研究論集
-
滋賀大学教育実践研究論集 6 31-35, 2024-02
滋賀大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050299682764867968
-
- NII書誌ID
- AA12856343
-
- HANDLE
- 10441/0002000253
-
- ISSN
- 24345857
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB