聴覚障害児の算数学習における「つまずき」と教師による「指導の工夫」 -聴覚特別支援学校小学部の授業事例からの分析-

Bibliographic Information

Other Title
  • チョウカク ショウガイジ ノ サンスウ ガクシュウ ニ オケル 「 ツマズキ 」 ト キョウシ ニ ヨル 「 シドウ ノ クフウ 」 : チョウカク トクベツ シエン ガッコウ ショウガクブ ノ ジュギョウ ジレイ カラ ノ ブンセキ
  • チョウカク ショウガイジ ノ サンスウ ガクシュウ ニ オケル 「ツマヅキ」 ト キョウシ ニ ヨル 「シドウ ノ クフウ」 -チョウカク トクベツ シエン ガッコウ ショウガクブ ノ ジュギョウ ジレイ カラノ ブンセキ-
  • Challenges and Instructions in Mathematics for Deaf and Hard-of-Hearing Pupils: An Analysis of Classrooms Activities at a School for the Deaf

Search this article

Journal

  • 学校教育学研究

    学校教育学研究 26 31-39, 2014-02

    加東 : 兵庫教育大学学校教育研究センター

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top