書誌事項
- タイトル別名
-
- メタ ニンチテキ ホウリャク ノ キョウジュ ガ ガクシュウ イヨク エ アタエル エイキョウ ノ ケントウ : キョウクン キノウ ト モクヒョウ セッテイ ニ チャクモク シテ
- The impact of meta-cognitive strategy instruction on learning motivation : focus on lesson induction and goal setting
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 子ども教育研究
-
子ども教育研究 8 43-52, 2016-03-10
相模女子大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287799710464
-
- NII論文ID
- 120005854647
-
- NII書誌ID
- AA12393482
-
- ISSN
- 18830846
-
- NDL書誌ID
- 027619247
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles