書誌事項
- タイトル別名
-
- ユタカナ シャカイエノ ミチノリ 1953 54 ネン エイコク カケイ チョウサ データ ノ ブンセキ カラ
- The Road to Affluence: factor analysis of shopping preferences in Britain in the early 1950s
この論文をさがす
抄録
application/pdf
収録刊行物
-
- 学習院大学経済経営研究所年報
-
学習院大学経済経営研究所年報 23 65-85, 2009-12
学習院大学経済経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287965155968
-
- NII論文ID
- 110007506696
-
- NII書誌ID
- AN10090550
-
- HANDLE
- 10959/1266
-
- NDL書誌ID
- 10570084
-
- ISSN
- 09162445
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN