書誌事項
- タイトル別名
-
- Marketing of Nonprofit Organization: Marketing Strategy of Private University
- ヒエイリ ソシキ NPO ノ マーケティング シリツ ダイガク ノ マーケティング センリャク
この論文をさがす
抄録
本論は非営利組織(NPO)のマーケティングについてのあり方について論究したものである。近年、マーケティング・マネジメントの概念は、営利組織だけではなく非営利組織においても重要視されてきている。特に本稿では、大学における経営基盤強化の方法を、マーケティング戦略的視点で考察してみたものである。
論文
収録刊行物
-
- 尚美学園大学総合政策研究紀要
-
尚美学園大学総合政策研究紀要 13 27-40, 2007-03-31
尚美学園大学総合政策学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564288411421952
-
- NII論文ID
- 110006661191
-
- NII書誌ID
- AA11546318
-
- NDL書誌ID
- 8901489
-
- ISSN
- 13463802
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles