書誌事項
- タイトル別名
-
- Individual Learning Spaces for College Students: Quantitative Approaches Using Latent Class Analysis
- ダイガクセイ ノ ガクシュウ バショ パターン ニ カンスル ブンセキ : センザイ クラス オ モチイタ ケイリョウテキ アプローチ
この論文をさがす
抄録
Article
信州大学総合人間科学研究 11: 91-106(2017)
収録刊行物
-
- 信州大学総合人間科学研究
-
信州大学総合人間科学研究 11 91-106, 2017-03-17
信州大学総合人間科学系
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564288880492800
-
- NII論文ID
- 120007100850
-
- NII書誌ID
- AA12782575
-
- HANDLE
- 10091/00019561
-
- NDL書誌ID
- 028299656
-
- ISSN
- 24327719
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles