書誌事項
- タイトル別名
-
- The Effect of Touch and Determinants of Motivation to Touch in Marketing Contexts
- マーケティング ブンミャク ニ オケル セッショク ノ コウカ オヨビ セッショクドウキ ノ キテイ ヨウイン ニ カンスル ケンキュウ
この論文をさがす
抄録
P(論文)
収録刊行物
-
- 千葉商大論叢
-
千葉商大論叢 50 (2), 121-133, 2013-03
市川 : 千葉商科大学国府台学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564289133405312
-
- NII論文ID
- 110009573482
-
- NII書誌ID
- AN0014259X
-
- ISSN
- 03854558
-
- NDL書誌ID
- 024761710
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles