Customer Experience in Retail Store : Real Store to Internet : Service Marketing Approach
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 小売店舗における顧客経験:リアル店舗からインターネットへ : サービス・マーケティングからのアプローチ
- コウリ テンポ ニ オケル コキャク ケイケン リアル テンポ カラ インターネット エ サービス マーケティング カラ ノ アプローチ
Search this article
Journal
-
- 商学論究
-
商学論究 58 (4), 169-189, 2011-03-10
西宮 : 関西学院大学商学研究会 ; 1952-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564289161548416
-
- NII Article ID
- 40018758323
-
- NII Book ID
- AN00114131
-
- ISSN
- 02872552
-
- HANDLE
- 10236/7300
-
- NDL BIB ID
- 11041359
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles