-
- 白井, 義男
- 千葉経済大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Change in Marketing Management
- マーケティング マネジメント ノ ヘンカ フィリップ コトラー ニ ヨル ニュー エコノミー オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
説明
P.コトラーのテキストを事例として、マーケティング・マネジメントの最近の変化を以下の4つの特徴として、日本のケースについて触れた。1.デジタル化の接続容易性 2.中間業者の排除と再構築 3.標準化から顧客の仕様対応、顧客化 4.産業の多角化と収束
収録刊行物
-
- 千葉経済論叢
-
千葉経済論叢 (31), 57-62, 2005-01-31
千葉 : 千葉経済大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564289177254144
-
- NII論文ID
- 110004624539
-
- NII書誌ID
- AN10124437
-
- NDL書誌ID
- 7305651
-
- ISSN
- 0915972X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles