マーケティング・マネジメントの変化 : フィリップ・コトラーによるニュー・エコノミーを中心として

書誌事項

タイトル別名
  • A Change in Marketing Management
  • マーケティング マネジメント ノ ヘンカ フィリップ コトラー ニ ヨル ニュー エコノミー オ チュウシン ト シテ

この論文をさがす

説明

P.コトラーのテキストを事例として、マーケティング・マネジメントの最近の変化を以下の4つの特徴として、日本のケースについて触れた。1.デジタル化の接続容易性 2.中間業者の排除と再構築 3.標準化から顧客の仕様対応、顧客化 4.産業の多角化と収束

収録刊行物

  • 千葉経済論叢

    千葉経済論叢 (31), 57-62, 2005-01-31

    千葉 : 千葉経済大学

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ