任意単位の設定を重視した小学校第4学年「面積」の学習指導に関する事例的研究 「知識の調整」プロセスの具体化を意図して
書誌事項
- タイトル別名
-
- Learning and Teaching of Fourth Graders "Areas" Unit with Emphasis on Measuring by Arbitrary Unit : Focusing on the Process of "Accommodation of Knowledge"
この論文をさがす
説明
Departmental Bulletin Paper
収録刊行物
-
- 群馬大学教育実践研究
-
群馬大学教育実践研究 (37), 43-51, 2020-03-10
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050565163717038336
-
- NII論文ID
- 120006823117
-
- NII書誌ID
- AN10137450
-
- ISSN
- 09123911
-
- HANDLE
- 10087/12983
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles