書誌事項
- タイトル別名
-
- The Effects of Love on Creating a New Business : The Case Study of a Social Entrepreneur and an Intrapreneur
- シン ジギョウ ソウゾウ ニ オケル アイ ノ コウヨウ : シャカイ キギョウカ ト シャナイ キギョウカ オ ジレイ ニ シテ
この論文をさがす
説明
4
KJ00009710682
P
収録刊行物
-
- 岡山商大論叢 = Journal of Okayama Shoka University
-
岡山商大論叢 = Journal of Okayama Shoka University 50 (1), 1-26, 2014-07-01
岡山 : 岡山商科大学学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050566774943869056
-
- NII論文ID
- 110009893459
-
- NII書誌ID
- AN00032820
-
- ISSN
- 02868652
-
- NDL書誌ID
- 025693359
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles