環境操作が書店における来店者のブックフェアへの接近行動に及ぼす効果 : 看板およびPOP広告を用いて
書誌事項
- タイトル別名
-
- Effects of Environmental Prompts to Increase Customers’ Approach Behavior toward a Special Book Exhibition in a Book Store : using a signboard and point-of-purchase advertising
- カンキョウ ソウサ ガ ショテン ニ オケル ライテンシャ ノ ブックフェア エ ノ セッキン コウドウ ニ オヨボス コウカ : カンバン オヨビ POP コウコク オ モチイテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関西学院大学心理科学研究
-
関西学院大学心理科学研究 47 35-41, 2021-03-25
西宮 : 関西学院大学心理科学研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050569159989118848
-
- NII論文ID
- 120007006502
-
- NII書誌ID
- AA12623924
-
- ISSN
- 21876355
-
- HANDLE
- 10236/00029414
-
- NDL書誌ID
- 031403510
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles