書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨリ セツメイリョク ノ タカイ B2B マーケティング リロン ノ テイリツ エ ムケテ : サービス ドミナント ロジック(SDL)ノ シテン カラ
- Toward the establishment of new B2B marketing theory with more explanatory power : From a Service Dominant Logic (SDL) perspective
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇
-
愛知淑徳大学論集. ビジネス学部・ビジネス研究科篇 (17), 63-78, 2021-03-05
愛知淑徳大学論集編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050569302434749440
-
- NII論文ID
- 120007027347
- 40022510914
-
- NII書誌ID
- AA12132740
-
- ISSN
- 13497626
-
- HANDLE
- 10638/00008346
-
- NDL書誌ID
- 031332748
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles