グアムと日本をつなぐ教育実践 : ポストコロニアルな視点にたった小学校における先住民学習の実践(個人研究・共同研究)
書誌事項
- タイトル別名
-
- グアム ト ニホン オ ツナグ キョウイク ジッセン ポストコロニアルナ シテン ニ タッタ ショウガッコウ ニオケル センジュウミン ガクシュウ ノ ジッセン コジン ケンキュウ キョウドウ ケンキュウ
この論文をさがす
説明
application/pdf
論文(Article)
収録刊行物
-
- 東京学芸大学附属学校研究紀要
-
東京学芸大学附属学校研究紀要 44 147-157, 2017-11
東京学芸大学附属学校研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050569943996893312
-
- NII論文ID
- 120007047802
-
- NII書誌ID
- AN00333496
-
- ISSN
- 02854309
-
- HANDLE
- 2309/148650
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles