地域ブランドを形成する仲卸業者のブランド戦略分化 : 下関フグにおける仲卸のブランド戦略の定量化
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Branding Strategy Differentiation by Intermediate Wholesalers which forms the Local Brand : The Quantification of the Branding Strategy of Intermediate Wholesalers at Shimonoseki Fugu
- チイキ ブランド オ ケイセイ スル ナカオロシギョウシャ ノ ブランド センリャク ブンカ : シモノセキ フグ ニ オケル ナカオロシ ノ ブランド センリャク ノ テイリョウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食農資源経済論集
-
食農資源経済論集 64 (1), 87-98, 2013-04
福岡 : 食農資源経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050574666169065472
-
- NII論文ID
- 40019719380
-
- NII書誌ID
- AA12352962
-
- ISSN
- 03888363
-
- NDL書誌ID
- 024720262
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles