書誌事項
- タイトル別名
-
- Marketing System and A. Giddens' Theory of Structuration: From a Macromarketing Perspective, Part II
- マーケティング ・ システム ト A ・ ギデンス ノ コウゾウカ リロン : マクロマーケティング ノ シテン カラ(コウヘン)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 埼玉学園大学紀要. 経済経営学部篇
-
埼玉学園大学紀要. 経済経営学部篇 22 53-66, 2022-12-01
埼玉学園大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050576900006864640
-
- NII書誌ID
- AA12668864
-
- ISSN
- 21884803
-
- NDL書誌ID
- 032652303
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL