言語コミュニケーション能力を育て,主体的・協働的学びの カリキュラムをデザインするトピック学習の試み ─小学1年生の国語学習を核として─
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲンゴ コミュニケーション ノウリョク オ ソダテ , シュタイテキ ・ キョウドウテキ マナビ ノ カリキュラム オ デザインスル トピック ガクシュウ ノ ココロミ ─ ショウガク 1ネンセイ ノ コクゴ ガクシュウ オ カク ト シテ
- Implementing topic units for fostering Verbal communication abilities and designing “active learning” curriculum ─ In the case of Grade1 Japanese language arts classroom ─
- 言語コミュニケーション能力を育て,主体的・協働的学びのカリキュラムをデザインするトピック学習の試み : 小学1年生の国語学習を核として
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福岡教育大学紀要. 第一分冊, 文科編
-
福岡教育大学紀要. 第一分冊, 文科編 (72), 1-14, 2023-03-10
福岡教育大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050577133297084672
-
- NII書誌ID
- AN00215718
-
- HANDLE
- 10780/00002740
-
- NDL書誌ID
- 032787739
-
- ISSN
- 02863219
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL