言語コミュニケーション能力を育て,主体的・協働的学びの カリキュラムをデザインするトピック学習の試み  ─小学1年生の国語学習を核として─

機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • ゲンゴ コミュニケーション ノウリョク オ ソダテ , シュタイテキ ・ キョウドウテキ マナビ ノ カリキュラム オ デザインスル トピック ガクシュウ ノ ココロミ ─ ショウガク 1ネンセイ ノ コクゴ ガクシュウ オ カク ト シテ
  • Implementing topic units for fostering Verbal communication abilities and designing “active learning” curriculum ─ In the case of Grade1 Japanese language arts classroom ─
  • 言語コミュニケーション能力を育て,主体的・協働的学びのカリキュラムをデザインするトピック学習の試み : 小学1年生の国語学習を核として

この論文をさがす

収録刊行物

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ