書誌事項
- タイトル別名
-
- 「わかってはいるけど、やめられない」にどう向き合うか : マーケティングと脳科学から「平明な道徳」を考える
- 「 ワカッテ ハイル ケド 、 ヤメラレナイ 」 ニ ドウ ムキアウ カ : マーケティング ト ノウ カガク カラ 「 ヘイメイ ナ ドウトク 」 オ カンガエル
- Was kann man machen, wenn man ein Verhalten, von dem man weiß, dass es falsch ist, trotzdem fortsetzt? Überlegungen zur „einfachen Sittlichkeit“ aus den Perspektiven von Marketing und Neurowissenschaften
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 文芸と思想 = Studies in the humanities : 福岡女子大学国際文理学部紀要
-
文芸と思想 = Studies in the humanities : 福岡女子大学国際文理学部紀要 (88), 60-74, 2024
福岡女子大学国際文理学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050581766260771840
-
- NII書誌ID
- AN00222280
-
- ISSN
- 05217873
-
- NDL書誌ID
- 033538344
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL