「わかってはいるけど、やめられない」にどう向き合うか─ マーケティングと脳科学から「平明な道徳」を考える ─

書誌事項

タイトル別名
  • 「わかってはいるけど、やめられない」にどう向き合うか : マーケティングと脳科学から「平明な道徳」を考える
  • 「 ワカッテ ハイル ケド 、 ヤメラレナイ 」 ニ ドウ ムキアウ カ : マーケティング ト ノウ カガク カラ 「 ヘイメイ ナ ドウトク 」 オ カンガエル
  • Was kann man machen, wenn man ein Verhalten, von dem man weiß, dass es falsch ist, trotzdem fortsetzt? Überlegungen zur „einfachen Sittlichkeit“ aus den Perspektiven von Marketing und Neurowissenschaften

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ