書誌事項
- タイトル別名
-
- Cognitive Limitation and New Product Diffusion Models : An Agent-based Model Approach
- ニンチテキナ セイゲン オ トリイレタ シンセイヒン フキュウ モデル ノ コウサツ エージェント ベース モデル ニヨル アプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- オイコノミカ
-
オイコノミカ 44 (2), 89-104, 2007-11-01
名古屋 : 名古屋市立大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845762474573824
-
- NII論文ID
- 110006783869
-
- NII書誌ID
- AN00025971
-
- ISSN
- 03891364
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN