総合的な学習の時間における情報活用能力の育成に関する研究:グループ・モデレーションによる評価研修を手がかりに
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study of Information Literacy in the Integrated Study; Focusing on the Assessment study by the group moderation
- ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン ニ オケル ジョウホウ カツヨウ ノウリョク ノ イクセイ ニ カンスル ケンキュウ : グループ ・ モデレーション ニ ヨル ヒョウカ ケンシュウ オ テガカリ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学論究
-
教育学論究 (9-2), 107-117, 2017-12-15
西宮 : 関西学院大学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845763859286656
-
- NII論文ID
- 120006384459
-
- NII書誌ID
- AA12453405
-
- ISSN
- 18846149
-
- HANDLE
- 10236/00026440
-
- NDL書誌ID
- 028744621
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN