「ムスリマであること」を保とうとする留学生の日常的実践 : ライフストーリー法による新たな言説の構築と教育への示唆に向けて

書誌事項

タイトル別名
  • 「 ムスリマ デ アル コト 」 オ タモトウ ト スル リュウガクセイ ノ ニチジョウテキ ジッセン : ライフストーリーホウ ニ ヨル アラタ ナ ゲンセツ ノ コウチク ト キョウイク エ ノ シサ ニ ムケテ
  • Everyday Practice of an International Student Trying to Sustain Identity as a Muslima : Toward Constructing a New Discourse and Suggestion for Education obtained through Life Story Interviews

この論文をさがす

抄録

postprint

収録刊行物

  • 教育科学研究

    教育科学研究 (32), 1-10, 2018-03-20

    首都大学東京人文科学研究科教育学研究室

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ