Bibliographic Information
- Other Title
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- テスト・マーケティング研究(2)
- テスト マーケティング ケンキュウ 2
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Description
P(論文)
本稿はテスト・マーケティングの前段階の製品開発のプロセスについて概観した。市場機会の発見では,市場の定義,アイデアの創出に分けて検討し,製品のデザインについては,顧客ニーズと消費者の製品知覚マッピング,製品ポジショニング,セグメンテーション,売上予測,マーケティング・ミックスをレビューした。最後にマーケット・ドリブン型と対比してテクノロジー・ドリブン型の製品開発のプロセスの特徴を明らかにした。次稿では,広告とテストについてとりあげる。
Journal
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- 千葉商大論叢
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千葉商大論叢 42 (3), 31-63, 2004-12-31
市川 : 千葉商科大学国府台学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1050845764109294848
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- NII Article ID
- 110004632023
- 120005693186
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- NII Book ID
- AN0014259X
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- ISSN
- 03854558
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- NDL BIB ID
- 7682398
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- Text Lang
- ja
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- Article Type
- departmental bulletin paper
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- Data Source
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles