書誌事項
- タイトル別名
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- Research in Test Marketing (2)
- テスト マーケティング ケンキュウ 2
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説明
P(論文)
本稿はテスト・マーケティングの前段階の製品開発のプロセスについて概観した。市場機会の発見では,市場の定義,アイデアの創出に分けて検討し,製品のデザインについては,顧客ニーズと消費者の製品知覚マッピング,製品ポジショニング,セグメンテーション,売上予測,マーケティング・ミックスをレビューした。最後にマーケット・ドリブン型と対比してテクノロジー・ドリブン型の製品開発のプロセスの特徴を明らかにした。次稿では,広告とテストについてとりあげる。
収録刊行物
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- 千葉商大論叢
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千葉商大論叢 42 (3), 31-63, 2004-12-31
市川 : 千葉商科大学国府台学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050845764109294848
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- NII論文ID
- 110004632023
- 120005693186
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- NII書誌ID
- AN0014259X
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- ISSN
- 03854558
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- NDL書誌ID
- 7682398
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles