幼稚園での絵本の読み聞かせに見られる保育者と子どもたちによる相互行為に関する一考察 ―「読み聞かせ」というインタラクティブな場はどのように作られているか―
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウチエン デ ノ エホン ノ ヨミ キカセ ニ ミラレル ホイクシャ ト コドモ タチ ニ ヨル ソウゴ コウイ ニ カンスル イチ コウサツ : 「 ヨミ キカセ 」 ト イウ インタラクティブ ナ バ ワ ドノ ヨウ ニ ツクラレテ イル カ
- A Study on interaction between a nursery teacher and children in picture book reading sessions in kindergarten
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高知大学教育学部研究報告
-
高知大学教育学部研究報告 80 1-10, 2020-03
高知大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050848249701577088
-
- NII論文ID
- 120006843218
-
- NII書誌ID
- AA11480468
-
- ISSN
- 1346938X
-
- NDL書誌ID
- 030299751
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN