〈読むこと〉を学ぶ大学生と教師のための課題提出型授業のヒント :〔読む↔書く〕コミュニケーションが生み出すアクティブ・ラーニング
書誌事項
- タイトル別名
-
- Hints for assignment submission type classes for university students and teachers that learn "reading" : Active learning produced by 〔read↔write〕 communication
- ヨムコト オ マナブ ダイガクセイ ト キョウシ ノ タメノ カダイ テイシュツ ガタ ノ ヒント : ヨム カク コミュニケーション ガ ウミダス アクティブ ラーニング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 熊本大学教育学部紀要
-
熊本大学教育学部紀要 69 9-17, 2020-12-16
熊本大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050850634910816768
-
- NII論文ID
- 120006948884
-
- NII書誌ID
- AA12653153
-
- HANDLE
- 2298/00043623
-
- NDL書誌ID
- 031299540
-
- ISSN
- 21881871
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles