書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコク オ サケル シンリ : インターネット コウコク ノ カイヒ オ モタラス ヨウイン ノ ケントウ
- Kōkoku o sakeru shinri : intānetto kōkoku no kaihi o motarasu yōin no kentō
- Avoiding advertising : examining the predictors of consumer avoidance of online advertising
この論文をさがす
説明
type:text
1 目的 2 先行研究のレビュー 3 方法 4 結果 5 考察
特集2 : クリティカル・オーディエンス : メディア批判の社会心理学
収録刊行物
-
- メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
-
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要 71 117-130, 2021-03
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050850700797776640
-
- NII論文ID
- 120007019030
-
- NII書誌ID
- AA1121824X
-
- ISSN
- 13441094
-
- NDL書誌ID
- 031513890
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles