マインドフルネスの多様性に呼応する指導者養成の課題 : UCLA Training in Mindfulness Facilitation (TMF) の経験を踏まえて
書誌事項
- タイトル別名
-
- Practical Implications of the Teacher Training for Manifold Mindfulness : Addressing the Experience as Trainee in the UCLA “Training in Mindfulness Facilitation” Program
- マインドフルネス ノ タヨウセイ ニ コオウ スル シドウシャ ヨウセイ ノ カダイ : UCLA Training in Mindfulness Facilitation (TMF)ノ ケイケン オ フマエテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Human Welfare : HW
-
Human Welfare : HW 11 (1), 55-69, 2019-03-10
西宮 : 関西学院大学人間福祉学部研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050851020837911168
-
- NII論文ID
- 120007033223
-
- NII書誌ID
- AA12385848
-
- ISSN
- 18832733
-
- HANDLE
- 10236/00029586
-
- NDL書誌ID
- 029568289
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles