高校生の進路決定プロセスへの質的アプローチ ―PAC分析・TEAの併用による生徒の内面探索を通して―
書誌事項
- タイトル別名
-
- Qualitative Approach to High School Students' Career Decision Process - Co-interpreting Students' Subjective Experiences by Combining PAC Analysis and TEA -
- コウコウセイ ノ シンロ ケッテイ プロセス エ ノ シツテキ アプローチ : PAC ブンセキ ・ TEA ノ ヘイヨウ ニ ヨル セイト ノ ナイメン タンサク オ トオシテ
この論文をさがす
説明
紀要類(bulletin)
収録刊行物
-
- 教育情報学研究
-
教育情報学研究 19 27-42, 2020-12-25
教育情報学研究編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050851407739652864
-
- NII論文ID
- 120007052473
-
- NII書誌ID
- AA1205718X
-
- ISSN
- 13481983
-
- HANDLE
- 10097/00131883
-
- NDL書誌ID
- 031351124
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles