書誌事項
- タイトル別名
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- The Study of Celebrity Endorsers in Advertising: Effects of Expertise and Congruence
- コウコク ニ オケル ユウメイジン ノ センモンセイ ト イッチセイ ノ コウカ ニ カンスル ケンキュウ
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抄録
110009424584
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本研究は、有名人広告において、出演している有名人の「専門性」と「一致性」が広告効果に与える影響を論ずるものである。実験計画法に基づいて「専門性」と「一致性」を操作した架空の有名人広告を参加者に評定してもらう内容の質問紙調査を行った。その結果、「専門性」よりも「一致性」の方が強い影響を持つということを見出した。
収録刊行物
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- 朝日大学経営論集
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朝日大学経営論集 24 57-76, 2010-03-31
瑞穂 : 朝日大学経営学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050851739702177792
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- NII論文ID
- 110009424584
- 120007123821
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- NII書誌ID
- AN10012342
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- ISSN
- 09133712
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- NDL書誌ID
- 10766972
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- journal article
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles