ネットワークを利用した双方向性のあるコンテンツのプログラミングの 指導力育成に向けた実践 -Python フレームワークStreamlit を用いたWeb アプリケーションの制作-
書誌事項
- タイトル別名
-
- Practices for Developing Instructional Skills in Network-Based Interactive Content Programming: Creation of a Web Application Using the Python Framework Streamlit
この論文をさがす
抄録
Article
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 21 : 71-80(2022)
収録刊行物
-
- 信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究
-
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター紀要 教育実践研究 21 71-80, 2022-12-23
信州大学教育学部附属次世代型学び研究開発センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050858066770931328
-
- NII書誌ID
- AA11488517
-
- HANDLE
- 10091/0002001301
-
- ISSN
- 13458868
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB