Bibliographic Information
- Other Title
-
- 中国における消費社会化のプロセス:7都市での調査を通して
- チュウゴク ニ オケル ショウヒ シャカイカ ノ プロセス 7 トシ デノ チョウサ オ トオシテ
Search this article
Description
application/pdf
はじめに Ⅰ.消費者調査の概要 1.都市部消費者の生活概況 2.調査の実施と方法 Ⅱ.調査対象者の属性等 1.対象者の年令と職業 2.対象者の収入,家族数,居住住宅等 3.主要耐久消費財の保有状況等 Ⅲ.生活水準階層と生活への満足 1.所属する生活水準階層 2.生活への満足度 3.年令や収入,生活水準階層および生活満足度等の関係 Ⅳ.消費者意識と消費行動 1.意識と行動の次元 2.基本的次元の概念化 3.基本的次元と消費者属性 むすびにかえて:小括
Journal
-
- HUE Journal of Economics and Business
-
HUE Journal of Economics and Business 30 (3・4), 5-27, 2008-03-31
広島経済大学経済学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050858707644193152
-
- NII Article ID
- 120005378535
-
- NII Book ID
- AN00212083
-
- ISSN
- 03871436
-
- NDL BIB ID
- 9487549
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN